通勤

4月から通いたいと思っている(願っている)学校に、最寄り駅からチャリで通えないかなーと、自転車少年をみて思ったので調べてみた。がつんと山田(笑)に影響をうけた。ちなみに最寄り駅から1回乗り換えで合計5駅なんですけど、田舎なんで1駅の間が長いから全部をチャリにするとキツイから、乗換駅からチャリで。ってことで、どうも片道10キロぐらいみたい。私は以前、高田馬場−新宿−渋谷間をチャリで三角通勤していたので(学校と仕事先)、少しぐらいのアップダウンの5キロぐらいなら20分ぐらいで飛ばせるんだよね・・・へたに乗り返しているほうが時間がかかるんだよね・・・。自転車通勤していたときはすごくウエスト細くなったから、ダイエットもかねて久々にチャリ通したい。まあ合格しなきゃしょうがないんですが。