自分用メモ:今後の予定

ちょっと落ち込むことがあったので、こういうときはパーマかけて爪磨いて化粧して思想を深めるに限る、ということで映画とか見ようかと思って予定を立ててみた。最近さぼっていたから取り返すようにむさぼる予定(笑)。

11/27か29に映画「ハチミツとクローバー」「笑うミカエル」
11/29 舞台「ズビズビ。」劇団M.O.P
12/2 映画「好きだ、」「初恋」
12/5か6に舞台「恋の渦。」劇団ポツドール
12/9 映画「ハーバー吉野」「かもめ食堂
12/12 映画「ゆれる」

あと映画館で見ようと思っているのが、「エコール」「マーダーボール」「エンロン 巨大企業はいかにして崩壊したのか?」「フラガール」「パプリカ」「キンキブーツ」「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ「太陽」など。ビデオを借りてきて見ようと思っているのが、「三年身籠る」「ベロニカは死ぬことにした」「ジャーヘッド」「メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬」「立喰師列伝」「真夜中の少女たち」など。年明けにはNODA・MAPも待ち構えています。どれだけ消化できるかわかりませんが、家でうじうじしているよりはましかなと(笑)。あ、そういやジュニアコン&嵐コン&タキツコン、Vリーグもあるんだ。結構忙しいわね私。あと忘年会だ新年会だと飲み会もあるし。図書館にリクエストしていた本も続々と届き始めているので思考を深めるのには十分だ(笑)。