買い物

夜勤明けでストレス解消に買い物に行ってきました。日暮里に(笑)。だって新宿でよくわからない服に何万も使うぐらいなら*1、服も靴もストッキングも下着も買って5千円ぐらいでした。日暮里万歳。
ストッキングといえば、グンゼ神田うのコレクション「tuche」コレクションから、去年にでた豹柄と蜘蛛の巣柄のストッキングが非常にかわいくて、柄の割にははいてみると全然派手でなくて、私は買い込んで使っていたのですけど、評判が悪かったのか今年はどこにも売っていない・・・(泣)。ここに書いてあるように、ブーツとかスカートとか履くときとかにうのちゃんのストッキングってかわいいですよ! 
ということで、うのちゃんの豹柄&蜘蛛の巣柄のストッキングを捜し求めてさまよっているのですが、やはり安売り屋の多い日暮里でした! ありましたよ! あるだけ買い込んできました、8枚。売れていないからか半額でしたし(笑)。これで今年は乗り切れますわ!
あと花柄のフラットシューズ、バラ柄のキャミソール、バラ柄レースの下着セット、豹柄の帽子を購入。豹柄の帽子も超似合っていた、私が言うのもなんですが。若いころみたいに髪が金髪だったらもっと似合っていたに違いありません。金髪にしたい・・・何を目指したいのでしょう私は(笑)。

あと、ぜんぜん関係ないんですけど、白の網ストッキングってどこかで売っているかご存知の方いますか? 白いパンツはくときは白の網ストッキングがいいと思うのですが、手持ちのに穴を空けて以来売ってなくて・・・。

*1:夜勤明けっていつも無駄遣いする・・・。ストレス解消なのかしら???