斗真の花男

sakura1072006-11-03

一昨日の嬉しいニュースは世界を飛び回って私のお耳にもしっかり浸透して、やっとのことでNo味噌も動き出しました。モデルの斗真モデルの斗真モデルの斗真・・・。やだもーすてきすぎー、とナチュラルに仕事中に妄想して叫びだすんじゃないかと自分が一番怖いです。たとえドラマを見るのが体質的にかったるくて今見ているのが14歳の母だけだとしても(それも前回、あんなグズグズだったために今後は新聞のあらすじだけで脳内妄想するのみの予定)、ERですらかったるくて挫折しちゃった私ですけど、正月明けにはちゃんとテレビの前で正座して松潤と斗真のくるくるパーマを鑑賞する予定。くるくるパーマだけどね!!!(嫌い) 大人になった二人がどんなドラマを展開するか楽しみです。リンクしていいんだかわからないけど → 田岡由衣まいにちスマイル