ZERO

毎週、櫻井キャスターのときだけちゃんと見ています。今日も選挙の解説がわかりやすくてよかったです。心配していたけど、キャスター当たり役。メインキャスターなんてまだまだ器じゃないけど、コーナーで解説とかするのにはわかりやすくて優しげな感じでいいと思います。一般の人もそう思うらしく、この間見ていると、ママが「この人新しいアナウンサー?」と聞いてきたので、嵐の櫻井くんだと教えてあげました。ママ、フツーに新人キャスターだと思っていたらしく、「スーツも似合うし、カツゼツもいいし、カッコいいし、慶応大卒だし・・・普通にアナウンサー試験受ければ良かったんじゃない? 受かると思うわ」と言っていました。確かにそうかもしれません。ズームインとかやってそうだ。アイドルの櫻井もむろん私は好きですが。