百識百識百識百識百識・・・。

徹夜でお仕事しながら全てのことが処理できずいらただしくいろんな事に逆キレしながら朝を迎えたら、上司からどーにもこうにも人が足りなくてどうにもならないからオマエ明日も夜勤決定と言われて本気で自分の涙に目の前が曇ります・・・。いやそんなことがあるわけないわきっと百識は今晩で(夜勤ばっかしているからきっと体内時計が壊れているから)明日は水曜水曜・・・と信じてカレンダーを見ましたがやはり今日は月曜で明日は火曜日です。本気か。リビングの HDDにはなんかいろいろなものが溜まっていて、北山が可愛いというYOU達とか少クラとか何かいろいろ見ることができていないのですが、私は部屋にいるときは自作の北山ビデオ見てそこで時が止まっているので先に進まないために今だ8日の少クラも前回のも昨日のもYOU達も見れていません。キスマイ好き失格。いやもうそんな話でなく、私が本来は公休だったはずの明日に一人キスマイビデオ大会をしながらリアルタイムで見るはずだった百識はきっと世界の遠いはるかかなたに行ってしまったことだけは理解できるのでした。ビデオ大会もお預けです。百識ゆえに百回ぐらい何かを唱えたら食い合わせの悪かった藤ヶ谷が担ぎこまれてくるというならば明日も働こうと決心するのでした。

リアルタイムで百識みたい・・・。


↓参加しています。
ジャニーズブログランキング