CRB後の破綻

確実に来ております。おほほ。


睡眠不足(仕事+観劇+呑みをこなすとのこっていなかった)、終わっていない仕事がてんこ盛り(残業ぶっちしてたから)、読まなきゃいけない本が残っている、前回の論文書いてない、次回の発表原稿書き、部屋の掃除、洗濯、HDDの整理、PCが壊れているから治したいし、振込みとか…。大阪のノリのいいであろうトーマにも思いを馳せないといけないし! 社会人失格!! 本当に資格を確実に失っています…。

でもこれから明日渡すDVD焼いて、風呂に入ってきれいな服と化粧品とチケットと双眼鏡を用意して夜勤に行ってきます。過呼吸で倒れたお嬢さんとか救急車で運ばれてこないかなー話が聞けるのに!(笑) 明日は徹夜明けでコンタクト買いに行って北山見てきます! 写真も出ているといいなあ!


↓参加しています。

ジャニーズブログランキング