オークションとかいろいろ

毎日毎日斗真きゅん*1にきゃーきゅーきゃーきゃー言っているだけではないのでご心配なく>ぱんぴの友人に。

実は今、来月ある世界バレーに行こうか1人で画策していたら、上司と同僚に嗅ぎつかれ、上司命令で「アリーナコートサイド3列以内」のチケットをゲットすべきオークションに張り付いているのです。微妙なところで落とせない…よよよ…。でも竹下さんの雄姿を拝むために頑張るよ…。NEWSやkityGYMが歌っていてもスタンドの上のほうの席しか取らなかった私がたいしたバレーヲタに成長したもんですわ(笑)。


↓参加しています。

ジャニーズブログランキング

*1:レットフート校長先生風に