最近読んだ本:自分用メモ

メガネ男子

メガネ男子

友人からもらった。私がどんなキャラだと思われているか疑問になる一瞬。しかし全ページ眼鏡男子藤ヶ谷だったら即!購入させていただくこと間違いなしです。
夜のピクニック (新潮文庫)

夜のピクニック (新潮文庫)

ロミオとロミオは永遠に〈上〉 (ハヤカワ文庫JA)

ロミオとロミオは永遠に〈上〉 (ハヤカワ文庫JA)

ロミオとロミオは永遠に〈下〉 (ハヤカワ文庫JA)

ロミオとロミオは永遠に〈下〉 (ハヤカワ文庫JA)

ぜひ斗真と山下でぜひドラマ化を! 今ならまだ間に合う!!!
チョコレートコスモス

チョコレートコスモス

正直言って、同じ小劇団物?演劇物?としては「下北サンディーズ」よりも数段面白かった。下北サンディーズファンとしては残念なことですが。でもこれって話が導入で終わっているよね? 続きはないのかな?
名もなき毒

名もなき毒

前作は非常に後味悪く終わったために、今回の最後で「ああ宮部みゆきはまだ人間嫌いになったわけではないんだろうな」と思えた。しかし桐生夏生といい、最近の女流作家はなんでみんな人間不信風なのであろうか…。