One!の話(斗真ファンのくせにもう行ったのかという突っ込みは無しでお願いします)。

とりあえず登場しょっぱなからきゃーっ!北山ーっ! と心の中で叫んでいたけど、これだけは言える! 北山はかわカッコよかった! 藤ヶ谷はちょっとナル入っていたけどマダムうけはよかった! 私も今日こんなに可愛いかっこうしてきたんだから(…)ぜひとも藤ヶ谷にエスコートしてほしいよこんなに腕振っているんだからボール当ててよ! きゃーーーーっ!!! と叫んでいました。年甲斐もなく。でも実際前列の私の前の人がボール取って躊躇しながら藤ヶ谷にエスコートされていくのをみてハンカチをかみ締めましたよ! 私も藤ヶ谷と手をつないで舞台に上がりたかったよきーっっ!!!

なんか北山の衣装のこととがをヘンタイっぽく書いちゃうと超ネタばれになっちゃうから書かないけど(うそ、私だけのメモリーにしたいから♡)、北山が黒と赤の衣装(キスマイでおそろいのやつ)を着ているのを見たら、北山、いつもは上着の前ファスナーをちゃんと上まで上げているくせに今日に限って半分だけ下げていて、踊るたびにちらっちらっとちょっとだけ胸が見えて、男子が電車で向かいに座る女子のミニスカの中身がちらっと見えるかもしれないとときめいてしまう気分はこういうのかなーと盗み見(…)しつつどきどきしていました。男子の胸がはだけているかいないかが人生の大問題です。あ、結局ヘンタイっぽいや。

とりあえず、ふたりにはなんだかわかんねーけど楽しいことがあるみたいですよ! そこ! ふたりで顔をあわせてニコニコするなら観客に向かってニコニコして! 特に北山! 露骨すぎるから!


もう一回ぐらい行こうかな…。


↓参加しています。

ジャニーズブログランキング