風間日記

手紙が来ました。ある意味、風間から手紙が来ることが生きているうちに万が一あるとしたら、それは縦書きの便箋に万年筆書きであろう…(全て妄想)と信じていたために、携帯メールで来たことは意外中の意外でした。なんか裏切られた気分です(妄想です)。
そしてメールをもらったのが、山下ファンの友人とクロサギにおける山下のコスプレの美について熱く語っている最中であったために(後ろで髪を束ねているリーマンなんていないよ!リーマンがあんなに愛くるしくていいのか!詐欺なんてしなくてもオッサンに愛想を振れば食っていけるよ山下!←すべて私の発言の一部)、とりあえず風間のことはどうでもいいから山下に対する愛について語らしてー何なら朝までーと言いきってしまったために、ある意味ジュニアに平等に愛を注いでいると公言しているのに(表向き)どーしょうもねーや私。
しかしこれで少なくとも「アキハバラ@DEEP」が放送するか、はリアルタイムで風間が宣伝してくれることが確定したので、斗真ファンの私にはありがたい話です。

…8月末日の風間日記連載終了まで放送なかったらどーしましょう????(泣)