まあね

嫌いというか、以前のジャニーズファン活動での相方だった方がいるのですが、当時私は人生的経済的男関係的(学校に落ちて結婚がだめになり仕事はクビになって一人暮らしだった、笑)に切羽詰っている時にくだらないことでうだうだ言うので、逆キレして大喧嘩して(当時私も精神的にもおかしかった)、その後一切連絡をつけてない方がいまして、同じ斗真担なわけですから色々な会場でよくお見かけするわけですよ。まー、あちらが無視するわけですからあえて話しかけないのですけど、私の顔をみてびくびくするなら話かけてくればいいのにねー。たぶん8割は私が悪いのだから堂々とさ(笑)。そっちの方が女の格が上がるのにね。それとも聞こえるように、「年収と胸の大きさは私のほうが上」と言っている私がいけないのかしら? 私クチ悪いからね〜(笑)。今のどこに出しても温厚と評判な性格にチェンジできたのは彼女のおかげなので感謝しているけどねー。