アキハバラ@DEEP

2週間かかってやっと読み終わりそうです(まだ終わっていません)。文体が私にあっていないのか、内容の展開のスピードがあわないのか、非常に読みづらかったです。そういえば、この前、同じ作者の「ブルータワー」を読んだ時にもそう感じた。思い出した、面白くないなーと思ったんだ。まあ、斗真演じる「ボックス」はハンサム系の若者らしいのでよしとします。読みづらいが。

※追記:読みました。最後が唐突に(まあ予想できた展開ではあったが)攻殻機動隊になっていて、なんじゃーこりゃーっ!!! どこに人工生命体を出す必要性があったんじゃコラーっっっ!!! と逆キレ気味になりました。この話は、あくまでも、大人VS子供という話じゃなかったのか? だろうかっての。今現在かなりお怒りです。



↓参加しています。

ジャニーズブログランキング