山下日記

そりゃー、叫び出したくもなるだろうさ(笑)。
でも、本来ならもっと何か言ってもいいはずなのに、誰にも愚痴一つ言わない山下は能天気さの下にちゃんと色々考えているんだろうな、と思わせました。山下は確実に想像力をかき立てられ奥行きを感じさせられる魅力ある人に成長しています。そういうところがカッコいい。小さいときなんてラジオでからかわれて逆キレして、斗真に向かって本気口調で「馬鹿!」「嫌い!」と怒鳴った人には思えません(笑)。

でも自分を振り返っても、自分の行動について反省したり真面目に何か考えたり仕事に取り組んだり将来について考えたりしたのってずいぶん最近の話で、いまでも足りない部分だらけですけど何とかやっていっているのは、周囲の人間の見守りとか我慢があったゆえなので、山下にも、他のNEWSのメンバーにも、それこそAくんBくんにも、これから成長していくために、そういう怒りや反省や表現できない悔しさをぶつけて受け入れてくれて一緒に考えてくれて、考えたことを聞いてくれて、成長を暖かく見守ってくれる、我慢してくれる人が身近にいることを祈ります。




↓参加しています。

ジャニーズブログランキング