カウンター

昨日だけでカウンターが1000ぐらい回ってしまい、さすがKAT-TUNデビュー祭りだ…と実感してしまいました。いいなー、デビュー。生田斗真もCD出してくれないかな〜、デビューということは社会人でいうところの正社員デビューらしいので*1、まじめに働く人が好きな私は羨ましい限りです。言霊があるなら何度でも言う、生田斗真はCDデビューしてほしいよ!イタイ人間だと思われたくないからこれ以上言わないけどさー、でもさー、年金も健康保険も年に1度の健康診断も受けれる身分になってほしいものです。確定的な保障のある人生なんて無いことは自分自身理解しておりますが、それでも一瞬の幻でも安心を得たときの安らぎが欲しい(自分が切羽詰っているから)。

*1:嵐・松本様名言集より