2005年総決算ってのが流行っているみたいだから、ちょっと乗ってみたよ(笑)

  • 1月

Johnnys' "BIG SURPRISE" Countdown
KAT-TUN 「Live 海賊版
少年倶楽部公開録画
生田斗真成人式)

                      • -

成人式には仕事の都合でいけませんでした(泣)。KAT-TUNの横アリのコンサートは全ステしたというのに何してんだ私は…。でも、このKAT-TUNのライブは面白かったです。DVD買おうか今でも考えるくらい。

  • 2月

生田斗真 「演技者。『眠れる森の死体』」

                      • -

エイジの役が良くて良くて、あずみに向かってカウントダウーン♪と浮かれていました(笑)。

  • 3月

森田剛荒神
KAT-TUNSpring 05 Looking KAT-TUN
NEWS「春の高校バレー

                      • -

森田剛は神! 誰がなんと言おうと神! 青山劇場はヘブンでした。今でももう一度見たい舞台のベスト10に入るくらい、森田剛は輝いていました。ぜひDVDを出してほしいものです。KAT-TUNはなんつーか、だった…。そして私はどれだけ山下が好きなんだか…。

  • 4月

生田斗真「あずみ」
二宮和也「理由なき反抗」

                      • -

4月の記憶はほとんどない。生田斗真はすごい、舞台に上がるとこんなに神々しく輝く人を初めて、改めて見ました。今まで見てきた事実はもしかしたらまったく違うものだったのかも…という感じで夢うつつで過ごしていました。すまねー、二宮…。

  • 5月

タッキー&翼「 '05魂」
NEWS「NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT 日本横断 大切なひとへ
松本潤エデンの東

                      • -

ジェームス・ディーンが好きではなかったので全く期待をしていなかったのですが、松潤の繊細さと、悪目立ちに見えがちな才能の豊潤さが役柄にぴったしで、「ただ愛されたいだけなんだ」という叫びが、役なんだか松潤の心の声なのか区別できないぐらいぴったしで、予想より感動しました。よかった。あと山下はやはり美しいことが改めて判明しました(笑)。

  • 6月

KAT-TUNLooking KAT-TUN
坂本昌行「BOY FROM OZ」
NEWS「2005ワールドグランプリ」

                      • -

坂本さんは良かった。KAT-TUNについては語りたくない…。
この頃はほとんど付き合いでNEWSに通っていたのですが、今ではもう山下にめろめろだ…。この当時ろくにテレビ録画をしていなかった自分を殴ってやりたいものです。

  • 7月

生田斗真刑事部屋公開記者会見」
生田斗真刑事部屋」
嵐「One SUMMER TOUR」
少年隊「PLAYZONE 2005〜20th Anniversary〜 Twenty Years」
NEWS「Johnnys Theater "NEWS show time" SUMMARYダイジェスト 2005」
関ジャニ∞真夏の夜の夢
山下智久ドラゴン桜

                      • -

嵐はどこまで進化し続けるのかと恐怖を感じた。去年よりも今年よりも、彼らは期待も畏怖もやすやすと笑顔で乗り越えて進化していきます。嵐のコンサートを見ない人たちは人生の1割は損をしているよ!サマリーは2004年のが最初で最高だった気がします。いまでもサマリーのテーマを聞いたら、やはりNEWSとKAT-TUNでぐるぐる輪になってフライングしている姿を思い出すもん。そして山下は美しいです。生田斗真について書いていやしねぇ、私…。

  • 8月

嵐「One SUMMER TOUR」
「Johnny's Film Festa 2005」

                      • -

嵐の日々でした。そんなにしてまで通っていた嵐のオーラスに斗真が現われてしまい、最後の貴重な嵐の記憶がありません…(泣)。

  • 9月

FIVE「FIVE SUMMARY」
相葉雅紀「燕のいる駅」
生田斗真「品川署1日署長」

                      • -

相葉ちゃんの涙に100点。ジミーがあまりに男臭く成長してしまいどん引きでした…。

  • 10月

大野智「幕末バンブー」
タッキー&翼「滝翼出雲魂咲会跳」
山下智久野ブタをプロデュース。」

                      • -

上二つについては何も語りたくない。っていうか、タッキー&翼コンはよかったんだけど、鳥取島根県が悪かった。悪すぎた。

  • 11月

少年倶楽部公開録画
KAT-TUNワールドグランドチャンピオンズカップ2005」

                      • -

普通にバレーが好きなんです。でもCX系で中継するほうが面白かったです。試合をダイジェストにすんなバカが。斗真が少クラに出てきたときには死ぬかと思いました。幻聴幻覚ここは自分ドリーム実現の地???と考えてロクに斗真みてねーし…。

  • 12月

V6「V6 10th Anniversary Tour musicmind」
滝沢秀明「ありがとう2005年さようなら」

                      • -

本当は、関ジャニ∞クリスマスコンサートにも行くはずだったのですが、仕事の都合でぺけになってしまい傷心の日々でした。私にミスを押し付けた同僚のばーかばーか。


生田斗真の活躍の場の激減に比べて、山下智久を見る機会のなんて多くなっていることでしょうか(笑)。でも全然満足な1年でしたので、来年もこれ以上楽しい日々が続くといいな、と思います。これ以上楽しかったらどうなるかも不安ちゃ不安な話ですが。それではみなさま良いお年を!