生田斗真・品川署一日署長


超カッコよかったです。大きめの帽子と青いうっすらひげがなんつーか…でしたが、うんうん、カッコイイカッコイイ。
パレードは、予定していた交通安全のお守りの配布が中止されるぐらい斗真ファンが殺到してしまい、交通整理の警察のおっさんが「こんなになんで集まるんだっ」と逆キレするぐらいの大パになってしまっておりました。あまりの混雑に斗真を見ては先回りして、見ては先回りして…と繰り返していましたら、呼び止められました、消防署の人に。


「はしご車に乗りませんか?」  


シュールだ。  一瞬、斗真のこともパレードのことも忘れましたわ。

                    
どうも、イベントの一環で、はしご車に試乗させてくれるらしく、それで声をかけてきたらしい。てか、どう見ても私はパレード追っかけているただの斗真バカで、お祭りに参加しているようには見えないと思うのだが…。


でも、勿論乗りましたよ。ええ。  
ぐらぐら揺れて怖かったけど楽しかったです。